« お久しぶりぃ♪ | トップページ | なんか久々の更新 »

テストの結果と芸術鑑賞

ぁ”~あ”!!!

一週間疲れました。

現在、月~金曜日分の疲労がどっときてます・・・。

あ、そうそう・・・。

この間の中間考査の結果(というかテストが返されたので)出ました。

点数が良い順から言うとですね~・・・↓

英語G 97点

古典 96点

数学Ⅰ 96点

理科 93点

世界史 92点

英語R 82点

現代文 80点

数学A 79点

でした。

ちなみに、テスト前からもですが就寝時刻毎日21時でした(^^)

とりあえず、正直びっくりしました。でも、そんな勉強してなかったんですけどね・・・。

水曜日

劇団四季【美女と野獣】

を、学校の芸術鑑賞で観に行きました。

劇団四季の講演を見るのは二回目でしたが、

全てがすごかったです。

そして、おもしろかったです。

しかし野獣が人間に戻る時、なんで20秒くらいしか真っ暗にならなかったのにぁぁすぐ特殊メイクがとれたんだろ・・・。

『慣れ』なのかなぁ・・・と思ったり・・・。

木曜日

5・6限目に、文化祭についてを色々としました。

とりあえず、来月は文化祭ももちろん楽しみですが、中学時代の卒業アルバムが(いつかはわかりませんが)届くので凄く楽しみです♪(^ω^)

そうそう、6月2日からは制服が夏服になるので楽しみです♪

でぁ、また気が向いた時の次の更新をお待ち下さいませ。

|

« お久しぶりぃ♪ | トップページ | なんか久々の更新 »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~shine
劇団四季は俺も見たことあったね~…嫌いだけど
全体的に点数高めですな~
勉学っつ~ものは舐めてると相対的に良くても落ちてくから気をつけたまへ><ノ

投稿: な | 2008年6月 1日 (日) 06時21分

とっても好成績(*・ω・)

投稿: キョン | 2008年6月 7日 (土) 01時06分

な~さんへ
了解しましたw

キョンへ
とりあえず今回はクラス内でⅠ位だったw(笑

投稿: あすか | 2008年6月14日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりぃ♪ | トップページ | なんか久々の更新 »