« 何故か悩殺された・・・(ぇ? | トップページ | バトンデスノ・・・orz »

スポーツテスト

ぇ~っと、今日は校内でスポーツテストがあったのですが、ちょっとその前に木曜日のとある出来事を・・・。

木曜日、6限目は生徒集会で1~3年が講堂に集まりました。

まぁ最初の方はつまらない内容で寝ないようにしていましたよ(^_^;

でも、最後の生徒指導の先生の言葉はうれしかったですw

「保護者からの連絡などをうけて、本校でも携帯電話の持ち込みを許可することにしました。」

ぇ?・・・マジっすか・・・?

「ただし、校内では電源をちゃんと切っておくこと。」

等々条件はありますが・・・とりあえず・・・ヤッターーーーァ!!!!!!!!!!!

で、その帰り・・・。

教室に戻る時に前の方でつまってたんですよねwそのときにあった出来事が・・・。

ちょっときょろきょろしてると、こんな言葉が聞こえてきたんですよねw

男子「ぁっ!ラーメンマンいるジャン」

・・・。それってさぁ・・・入学してからもう何十回も聞いたんだけど・・・・?1~3年問わずでさぁ・・・。

男子「てかさ~ホントラーメンマンだよなぁあいつw(笑)」

・・・あのね、それ本人聞こえてますから。

で、本人いるのに堂々と言ってるんでむかついたんで。

目があったときにギロリとにらんでやりましたw

男子「ぁ・・・睨まれた」

で、ようやくその会話をやめてましたよw

本題は今日あったスポーツテスト!!!

まず1000メートル!!!

ぇーまぁ中学時代は一応3分9秒でしたよ?www

なもんで今日は久々に全力疾走しましたw

てかね・・・・結果教えてくれなかったのよ(;w;)

次はハンドボール投げ!!!

ん~まぁね・・・コレ苦手なんですよねw

でもまぁ15メートルと16メートルという記録とれたしいっかw(え

その次は立ち幅跳び!!!!!

ぇーまぁ・・・うん・・・。

記録下がったよ(;w;)

1メートル70が(中学時代)1メートル50に(;w;)

ぁ~・・・とうとうきたよ・・・最後だよ・・・。

50メートル走!!!!!!!

・・・ねぇ・・・・なんで結果教えてくれないの・・・?

我はそれが一番知りたいのだがな(誰

とまぁ一応種目終わったんで残り時間はスタンドで待機だったんですよねw

で・・・ん~疲れたんで・・・暇だったし・・・・つい・・・。

寝ちゃいましたw(コラ

や、寝たといっても15分程度ですよ?w

親友に起こされましたしw

・・・・・・・・とまぁ、無事にスポーツテストを終えたわけですが・・・・・。

腰痛い(;w;)=orz

チーン.........。

|

« 何故か悩殺された・・・(ぇ? | トップページ | バトンデスノ・・・orz »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

・・・。
人の外見を指摘するようなガキはうちの高校にはいないっ
1年ならまだしも・・・
3年・・・

成長できない人って嫌い。

んー
疲れ・・・とれるといいね。
明日から休みだし。

いーっぱいぐだぐだするといいよー

投稿: キョン | 2008年5月 3日 (土) 00時18分

てかね~・・・ラーメンマン言われるけどさぁ~~~~~絶対違うよ・・・。
だってラーメンマン男だけど・・・・
私は女だもん!!!!

ぐだぐだせず勉強してると・・・(や、してるかも

投稿: あすか | 2008年5月 3日 (土) 00時24分

うむ・・・。
女性だもんなー;

面白いと思ってやってるんでしょ・・・
男子は・・・

投稿: キョン | 2008年5月 3日 (土) 00時38分

ぇ?
実際やめてほしいから睨む。
しかぁし!!!この間は
男子「3日に1度しか髪洗わないってホント?」
ときたもんだ・・・・。
で、私は「は?誰がんなこと言った」で返したら向こう黙ったw

もうね、ホントやめてほしいよw
(でも髪はぜっっっっっっっったい切らないの)

投稿: あすか | 2008年5月 3日 (土) 01時04分

うむ、ラーメンマンはイケメンだ!!
そういう中傷って未成年とネットで多いよね~。。。
そして俺はスポーツは。。。そこそこ万能。。。なはず

投稿: な | 2008年5月 3日 (土) 04時11分

ぇぇ~?
あのはげて目つむってるやつがぁぁ??(ひどす

まぁラーメンマンは中学時代言われてたことだからとりあえず少し覚悟はしてたんだけどね~・・・。てか、よく飽きないな~と思うんですよwwwww

スポーツはぁ・・・得意なやつは得意で苦手なヤツは苦手デス♪

投稿: あすか | 2008年5月 3日 (土) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故か悩殺された・・・(ぇ? | トップページ | バトンデスノ・・・orz »