« バトンデスノ・・・orz | トップページ | テストの結果と芸術鑑賞 »

お久しぶりぃ♪

ぇーまぁ、色々とありまして前回の更新からちょーーー日がたってますね、はい。

多分忘れてる方もいるのではと・・・(;ω;)(大丈夫かな........。)

GW明けてまず、10日。

土曜参観で学校へーorz

まぁ5限目以外は40分授業だったのでよかったですけどwwwwww

ぁ、私の参観授業は音楽でしたw♪♪♪

で、だいぶとばして・・・18日

毎年行われる町民運動会に・・・。

そして毎年やってる同じ競技にでました。

ぁ、勝敗はわかりませんよ(^ω^)(自分の競技終わってから即帰りましたから.....。)

で、20~23日まで、高校初の中間考査でした。

ぇっとですねーーー自信はーーーありますけど・・・とりあえず、目標点以上がとれてればいいかなと思ったり思ってなかったり・・・。

しかし心残りがですね・・・理科以外の教科は全ての解答欄をうめることができたのですけど、あの、理科の残ってしまった一つの解答欄がぁああああああああああああーーーorz

どうしてもわからなかったので帰って理科のノートやら教科書を見てみると・・・

載ってました。

教科書に。

しかもノートに書いて無くて、先生も説明をまっっっっっっっっったくしなかった場所にちゃぁんと書いてありました。

まぁ世界史が一番漢字の解答が多かったんですけど、前の夜にとりあえず漢字を繰り返しておいたので書けることが出来ましたw

一番簡単だったのは数学Ⅰでしたねw

計算問題は結構得意なので、ちゃんとできましたw

まぁ、心配なのは点数ですね・・・。

果たして満足できる点数か・・・否か・・・。

ぁ、そういえば28日は芸術鑑賞で【美女と野獣】を観に行きますw

さぁーてのんびりと日々を・・・・日々を・・・・日々を・・・・。

あ”、思い出した・・・・。(・ω・;)

のんびりと日々を過ごせないよ!いや、過ごせるけど・・・。

6月の20日・・・ぐらいに文化祭があるんですよ!

で、その準備をしないとですねーいけないのです・・・。

ま・・・のんびりゆったりがんばりまーす♪♪♪

|

« バトンデスノ・・・orz | トップページ | テストの結果と芸術鑑賞 »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント


ふぅ~~~ん。

中間考査だったのぉ~~~~~~

きいてなかったなぁ~~~~~~~~~


計算問題は結構得意なので・・・・・
 って、そうなんだぁ~~~知らなかったなぁ~~~

とりあえず、目標点以上がとれてればいいかな・・・で、よかったのかなぁ???


まあ、楽しみにしておきますね。
happy02happy02happy02

投稿: 父上様より | 2008年5月25日 (日) 19時19分

父上様とぬかすある男性へ

なぁにが父上様だよ
てか私はちゃんと先週教えましたよ?
もう老化が始まりました?
まぁ結果でたらきちんと知らせますよおじんさま。

投稿: あすか | 2008年5月25日 (日) 20時25分

俺は得意科目、英・数・理
っていう典型的な理系ですたい!

投稿: な | 2008年5月25日 (日) 23時43分

うちの先生はそういうのは跡で○扱いにする・・・w

投稿: キョン | 2008年5月26日 (月) 19時04分

な~さんへw
私は一応今得意なのは数学Ⅰと英語Gですよん♪

キョンへw
まだ先生を完璧に把握してない(笑

投稿: あすか | 2008年5月31日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンデスノ・・・orz | トップページ | テストの結果と芸術鑑賞 »