« スポーツテスト | トップページ | お久しぶりぃ♪ »

バトンデスノ・・・orz

ドジっ子バトン


これはドジっ子バトンです

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

すいましぇんorzあるひとのブログにより踏んでしまいましt・・・・・・・・・・・。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

× んなことやるわけないw


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ ん~何回もある・・・・(*ノノ)


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 ぇぇ・・・やりましたよ・・・・。アッッハハハハ・・・・・


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× そもそも電車は普段乗らない・・・・。


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
× ないないwwwwww


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
× 車というか免許すらもってない未成年っすw(笑)


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

○ まぁ何回もやりましたよ?wでも毎回人気が少ないというか人が通らない場所でやってましたけどねw

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

 ぇーーーっと革靴ってよくつまづくんですよ(;w;)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× 一度もない!


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 ぅにゅ・・・・(;w;)そのあとは蟻さんが食べてました(ノw;)


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
× ん~相手が忘れたのは覚えてる。そもそも友達となんか普段遊ばないし・・・・・。


■お料理をしていて、ドジったことありますか?

○ 一回包丁で左手の親指をざくっと・・・・。確か小学生でカレー作ってたときだったかな~。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

× 電車は乗りましぇんw

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

× そんなことしない。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× ないないw

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
 まぁ結構最近しましたよ?w何か文句でもありますか・・・・?(にこっ


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 まぁそのあとかけ直しましたけど・・・・。


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

× 電車にはのら(略)

■お葬式で失敗したことがある。
× たぶんない・・・・と思います。そんな記憶ないんで


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 未成年ですってwwww


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

 アーハッッハァ。寝ぼけてるとき何回もやりました。


■面接で面接官が開けてくれたドアを一度閉じて、廊下で待っていたことはありますか^^
× 最初からしまってましたしwwwww


■普通の日なのに、遠足の日と間違えてリュックで登校したことがある。
× どんなガキだよwwwwww


■マックで、「チーズバーガーのSで。」といってしまった。

× チーズよりは「ハンバーガーセット」頼みます。

☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。

ぇ~ドジ体験?

いっぱいあるんすけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何にしようかなぁ・・・。

■本に没頭していて移動に気づかなかった。

 ぇぇそうです。みんなというか女子が移動するのに1分くらい遅れた私はずっと赤川次郎さんの本に没頭してました。


☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

・・・というより・・・まーネタに(?)どうぞw

バトン当たった方ごめんなさい<(_ _)>

|

« スポーツテスト | トップページ | お久しぶりぃ♪ »

♪バトン♪」カテゴリの記事

コメント

ふんでしまつた。
そしてなげぇ…

投稿: な | 2008年5月 3日 (土) 12時22分

パパサンどんまい!!
そしてすみません(・_・;)

投稿: あすか | 2008年5月 3日 (土) 13時19分

流行のバトンだのー
あすかもするとは。

ブログでもはやってるのかな?

投稿: キョン | 2008年5月 4日 (日) 08時53分

キョンへw
そんなの知らないよぉ・・・

投稿: あすか | 2008年5月 4日 (日) 12時07分

ぼくも同じようなバトンが回ってきたのですが、
途中から、質問内容が変わっているところを見てみると・・・

まぁ、やってみて楽しかったです^ー^;

投稿: Legna | 2008年5月17日 (土) 05時29分

内容が違うのもあったのですか(@△@)

投稿: あすか | 2008年5月25日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツテスト | トップページ | お久しぶりぃ♪ »