« 久々の更新というか・・・今日まで(昨日までの)生活2 | トップページ | 何故か悩殺された・・・(ぇ? »

久々の更新というか・・・今日まで(昨日までの)生活

・・・・・・・・・・・・・・・・・つかさ、一回更新したはずの第一回目が消えたんですよ。

はっきり言って第二回打ってるときにもう記憶消えたんで第一回見た人にとってはちょっと違う(や、かなり違う)第一回になるかもしれません。

そして、超長いです。

皆さんお久しぶりです(^^)

もうね、前更新したのって13日でしたよね?

日が長すぎましたよね~(笑)

だって、携帯でブログ更新すんの面倒なんだもん。(オイ)

てなわけで今日は久々にパソコンからブログ更新~♪

んではまぁ月曜日から!!!

14日

高校での身体測定

この日は1年生の身体測定がありました。

1~4時間目までが身体測定だったので午前の時間がつぶれると思い喜んだのもつかの間・・・・・。

担任「じゃぁ~廊下に出席番号順にならんで、まず聴力検査、次に視力検査、最後に身体測定と回って」

・・・は?ちょ・・・・担任・・・・・金曜日・・・・身体測定としか聞いてないよっ?!?!

まぁ。。。聴力検査、視力検査を終えて、いよいよ身体測定!!!

ドキドキしながら向かう我・・・(誰)。

身長:156.5cm 体重:ピーkg 座高:84.1cm

きゃふぉ~!!!!!!!!!!!!

身長伸びたぁあああ!体重へったぁあああ!座高は・・・・どうでもいいや(笑)

てなわけで、教室に戻ったあとは3時間(2時間かな・・・?)余ってたので、

親友と話したり、時に絵描いたり、時に文章の塊書いたり、時に小説読んだりと・・・時間をつぶしましたw

で、まぁ火・水曜日はどうでもよかったので(ちょっ)木曜日・金曜日の校外オリエンテーションをwww(はっきり言ってこっから超長いです)

17日&18日

学園(学校?)施設での校外オリエンテーション

ぇーまちにまった校外オリエンテーション!

この校外オリエンテーションは10クラスが3グループに分けられてそれぞれ違う日にちに行きました。私たちのクラスは最終グループで、この木金に行きましたw

バスに乗り込み施設へと向かったのですが・・・。

何故出席番号順?!親友と座りたかった・・・(T^T)

しかも、出席番号順に座ると隣男子なんですよ・・・。

まぁ寝たふりしてたんで話しませんでしたけどネwww

でも、後ろの席の方では女子5・6人が「ロコローション」とか「イケナイ太陽」とかそして何故か「プリキュア」とかその他色々歌っておりました(^_^;)

そして、施設に到着!!!女子の山小屋へと向かいましたw

そこでお昼まで待機だったので、女子のみんなと話しましたwww

お昼食べたあとは何故かクラス対抗で校歌の合唱大会が・・・・。

で、結果発表は18日にあったのですが、何故か私のクラスが優勝(笑)

その後は雨の中校外オリエンテーリングを行いました。

15くらいの班に分かれて山を登りつつ、15問の問題を班員で協力しながら解いていきました。

一応班の男子と一言は話せましたw♪

そして小屋に戻って浴場に・・・(時刻3:30)

・・・・浴場・・・?これが・・・?

見た瞬間固まりました。

狭ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大浴場と書いてあったのに、6人くらいしか入れませんでした(^_^;)

が、ゆっくりとつかりながら話をしてましたw

でも。。。

監督先生「ぉ~~い!男子が入るから早くあがれ~!!@5分!!」

はいぃっ?!?!?!男子が入るとか聞いてませんけど!!!!!!!!

と、6人顔を見合わせて急いであがってふいて出ました。

トビラの外には男子が・・・・・・・・・・。

・・・つかさ、女子風呂って書いてあったんですよ・・・?なのに、なんで、男子が女子のあとに・・・しかも女子風呂に入るの・・・?

夕食は、なんとステーキでしたw

見た瞬間心の中で

(「きゃふぉ!!!!!!!!!」)

と叫びました(笑)

みんなでパクパクと食べたんですけどね、食べられる量だったんですけどね、

私のグループではキャベツとかのこってんですよ(^_^;)

しょうがないから私が全部食べましたけどw(笑)

+ポテトサラダ2人前、味噌汁2人前と食べました。

お腹いっぱいで満足してごちそうさまでした~♪

その後は3時間(19時~22時まで)国・数・英の学習でした。

てかね、皆さんおねむだったみたいだよ?先生ww

だって寝てる人いたもん!!(笑)

隣に座っている親友も少し寝かけていたので、こそこそと小声で話してましたw

でもまぁ、学習ちゃんとしましたよw♪

学習が終了し、小屋に帰る頃になると、私はお腹すいてました・・・(^_^;)

私「お腹すいた~・・・」

親友「あんだけ食ったのに?!」

私「しょうがないじゃん~私消化早いんだもん・・・・」

親友「いやいやいや、あんだけ食ったでしょ。どんだけ~」

私「まぁまぁw」

で、小屋に帰って点呼でしたw

点呼の30分くらい前4人の男子が何故か女子の小屋に来ました。

男子「名前なんて~の?」

と聞かれたので名前教えたんですよね。そのあとのセリフがむかつきました。

男子「ちび●子のた●ちゃんみたいだな(笑)三つ編みしてるし」

私「・・・殴ってもいい?」

親友「や、ダメ」

男子「(脅)」

てなことを、みんなの前でしてました(笑)

ま~点呼して、消灯!・・・・でしたけど、みんな目がぱっちりだたんですよねw

だから超小声で話してましたw

最初に怪談から始まって・・・途中恋愛・・・最後にエロ話と・・・・。

つか、何でエロ話に発展したのかわかんないんですけどねw

で、寝たのが2時くらいでした。

そして6時に起床!!!

・・・・てかね、何故に朝からストレッチ?????

んまぁ、ストレッチ終えて小屋に戻って身辺整理~♪

そのあとは朝食を食べて、何故か作文を原稿用紙2枚分書かされました(×_×;)

私「面倒だね(ひそっ)」

親友「うんうん(ひそっ)」

とまぁ、話つつ書き終えましたけどww

そのあとは小声で親友とオレンジレンジ「花」「ミチシルベ」「ロコローション」「以心伝心」「イケナイ太陽」、EXILEの「道」「ラヴァーズアゲイン」「IBelieve」、NEWSの「星を目指して」「Weeek」など色々と歌ってましたw(コラ)

帰りのバスは自由席だったので親友と隣になり、ふたりでずっと話て帰宅しました。

・・・や~ここまでお疲れ様でした。

てか思い出しつつ書いたのでどこか旧第一回と違うとこもありますけどまぁそこは・・・。

第二回に続く・・・

|

« 久々の更新というか・・・今日まで(昨日までの)生活2 | トップページ | 何故か悩殺された・・・(ぇ? »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

健全(?)で楽しそうな高校生活やね~^^
身長伸びたか!おめb
大浴場(?)でそういう扱いをされるもんかねw
う、うらやましいぞ!男子(嘘ですよ?もちろん)

いきなり、た●ちゃんはちょっちデリカシーないやね^^;

まぁ、とりあえずふぁいとっす♪


投稿: な | 2008年4月26日 (土) 12時18分

おひさ^^ノ
身長伸びたかwww
うらやましい・・・;;
なぜか縮んだよorz
た●ちゃんは無いよ、た●ちゃんは

研修、お疲れ様ww
であであ^^ノシシ

投稿: | 2008年4月27日 (日) 10時37分

な~さんへw
頑張るッス~♪

名無し=樹巴(ダナw)へw
伸びたといっても1cmorz
せめて157は欲しかったナ(笑)
夏はぐんと身長伸びる時季らしいから樹巴の身長も絶対伸びるさw
てかね、私三つ編みもしてるしメガネもしてたからね~・・・た●ちゃん言われてピキッってきたよw(マジ話)
でぁでぁ(^^)ノシ

投稿: あすか | 2008年4月28日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の更新というか・・・今日まで(昨日までの)生活2 | トップページ | 何故か悩殺された・・・(ぇ? »