« ぁ〜〜〜欠伸が大量に〜〜〜 | トップページ | 久々の更新というか・・・今日まで(昨日までの)生活 »

久々の更新というか・・・今日まで(昨日までの)生活2

はい、では続きどうぞ・・・。

土曜日日曜日はまぁ疲れをとったりなど・・・w

ま、月から金はつまんないことばっかだったような・・・・。

まぁ火曜日

22日

心電図

てかね、担任。

担任「ハーフパンツだけもってこい」

とか言っておきながら・・・。半袖シャツもいるんじゃん・・・・。

他のクラスは持ってきてるのに私のクラスだけハーフパンツに上カッターシャツでしたよ(^_^;)

でもって・・・。なんであんな恥ずかしいことせにゃいけんのやぁっっっっっっっっ!!!!

なことがありましたが、あえて言いません。

てかね、何あの吸盤www

うけたんだけどwwwwwww

ま~嫌な感触でした(×_×;)

金曜日

25日

レントゲン検査

・・・てかさぁ。。。なんでまたあの恥ずかしいことせにゃいけんの・・・・・。

・・・はぁ・・・・・。(深いため息)

親友「てか、最悪じゃね?」

私「また同じこととかね~」

親友「ありえんよね?」

私「うんうん。」

親友「でも数学Ⅰの授業つぶれるよね♪(笑)」

私「そだねwでも、どうせなら古典の方がつぶれたら良かったのに~。数学Ⅰ好きじゃけぇ。」

親友「ぇ~?うちは嫌い~!!」

私「ま~つぶれるのは嬉しいことだけどね・・・。」

親友「じゃろ?」

私「さっさとご飯食べたいし・・・」

親友「・・・そっちかっ!!!!」

私「うんw」

などという会話をしながら用意して、レントゲン検査して終了w♪

も~私どこまでも食い気ですねw

でも、お腹すくから仕方ない!!

てなわけで、だーーーーーーっっと打ちました。

第一回の方超超長くてすいません(^_^;)

でぁ、私の気が向いたらまた更新します。(コラ)

|

« ぁ〜〜〜欠伸が大量に〜〜〜 | トップページ | 久々の更新というか・・・今日まで(昨日までの)生活 »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

健全(?)で楽しそうな高校生活やね~^^
大浴場(?)でそういう扱いをされるもんかねw
う、うらやましいぞ!男子(嘘ですよ?もちろん)

いきなり、た●ちゃんはちょっちデリカシーないやね^^;

まぁ、とりあえずふぁいとっす♪

投稿: な | 2008年4月26日 (土) 11時18分

心電図にレントゲンまでとるんか!?
最近の学校はハイカラやのぅ・・・

食い気があることはいいことだ!
これからも適当にがんばりや~

投稿: な | 2008年4月26日 (土) 12時19分

(*・ω・)....
(*-ω-)更新おつかれさまぁ

(*・ω・)楽しそうでいいねぇ
(*-ω-)うちもこんな高校生活送りたい・・・
(*・ω・)うちもそこの高校いっていーい?

(*-ω-)先生・・・
(*・ω・)Σ まさかわざとかっ

投稿: キョン | 2008年4月27日 (日) 20時52分

な~さんへw
日常で入っちゃダメだよ?www
ホンッッット男子むかついたww
てか、食い気あるときと、ないときがある(笑)


キョンちゃへw
ホント疲れたよぉ~~~(×_×;)
だって第一回消えたから新旧第一回+第二回で合計2時間30分は打ってたね・・・・。

こっちの高校くればぁ~?w
大歓迎www(無理

先生もう50は過ぎてると思うからたぶん・・・・

ぼけ?wwwwwww

投稿: あすか | 2008年4月28日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぁ〜〜〜欠伸が大量に〜〜〜 | トップページ | 久々の更新というか・・・今日まで(昨日までの)生活 »