« 久々の更新というか・・・今日まで(昨日までの)生活 | トップページ | スポーツテスト »

何故か悩殺された・・・(ぇ?

んと・・・まぁ・・・タイトルちょっとおかしいですよね~(笑)

ぇ~今日は5月10日が土曜参観なのでその代休で休みなんですよね~w

でもってまぁ最近全てにおいてつまらないんですよねwwww

あんなに大嫌いな自宅勉強をやってても何も思わないし、大好きな漫画を読んだり小説読んでも何とも思ってませんでした。

なので今日はぼーーーーっとあるサイトを見ていて、そこのムービーで流れていた曲に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悩殺されました・・・w(笑)

(どこのサイトかって?絶対教えない。)

んまぁ、意味のとらえ方完全に違っていると思いますけどねwwwwww

きにしな~いw♪(オイ

で、急いでそれを歌っている歌手を調べ、歌詞を探し、メモにまでうつすという・・・・。

だってホントにイイんだもん(;w;)

そして何回も聞いて曲を覚えちゃいましたw♪(でも歌詞はみないと歌えない・・・w

こんな惹かれた曲久々ですヨw(マジ)

たぶんこれを当分口ずさむとおm・・・・・モガモガ。

てか、明日の休み終わって30・1・2と学校へ行ったら3日からまた4連休なんですよね~♪

正直嬉しい反面つまらない。

だいたい私家で時間つぶすの嫌なんですよねwww(長いし)

飛天ができるのなら話は別なんですけどね~(はぁ・・・・

(てか、最近の飛天はどうなんだろ・・・?

あ”~!!!!またペットの忠誠超下がってるだろうなぁ・・・orz

いいかげんLV上げも頑張り始めないといけないし・・・。

とはいっても5月の上旬中旬下旬のどれかには中間テストだしなぁ・・・。)

まぁ一応予習復習をやってはいますよw(ただし、気が向いた時にしか予習はしませんけど)

ぁ~あ。なんか刺激が欲しい~!!刺激刺激刺激刺激刺激しげk・・・・・・モガモガ。

でぁでぁ(^^)ノシノシノシ

|

« 久々の更新というか・・・今日まで(昨日までの)生活 | トップページ | スポーツテスト »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

綺麗なお姉様に悩殺されたのか!?

投稿: な | 2008年4月28日 (月) 15時16分

な〜さんへ♪
曲にだよ…
(はぁ………。)
てか綺麗なお姉様よりは可愛い子がいい(コラ)

投稿: あすか | 2008年4月28日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の更新というか・・・今日まで(昨日までの)生活 | トップページ | スポーツテスト »