« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

何故か悩殺された・・・(ぇ?

んと・・・まぁ・・・タイトルちょっとおかしいですよね~(笑)

ぇ~今日は5月10日が土曜参観なのでその代休で休みなんですよね~w

でもってまぁ最近全てにおいてつまらないんですよねwwww

あんなに大嫌いな自宅勉強をやってても何も思わないし、大好きな漫画を読んだり小説読んでも何とも思ってませんでした。

なので今日はぼーーーーっとあるサイトを見ていて、そこのムービーで流れていた曲に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悩殺されました・・・w(笑)

(どこのサイトかって?絶対教えない。)

んまぁ、意味のとらえ方完全に違っていると思いますけどねwwwwww

きにしな~いw♪(オイ

で、急いでそれを歌っている歌手を調べ、歌詞を探し、メモにまでうつすという・・・・。

だってホントにイイんだもん(;w;)

そして何回も聞いて曲を覚えちゃいましたw♪(でも歌詞はみないと歌えない・・・w

こんな惹かれた曲久々ですヨw(マジ)

たぶんこれを当分口ずさむとおm・・・・・モガモガ。

てか、明日の休み終わって30・1・2と学校へ行ったら3日からまた4連休なんですよね~♪

正直嬉しい反面つまらない。

だいたい私家で時間つぶすの嫌なんですよねwww(長いし)

飛天ができるのなら話は別なんですけどね~(はぁ・・・・

(てか、最近の飛天はどうなんだろ・・・?

あ”~!!!!またペットの忠誠超下がってるだろうなぁ・・・orz

いいかげんLV上げも頑張り始めないといけないし・・・。

とはいっても5月の上旬中旬下旬のどれかには中間テストだしなぁ・・・。)

まぁ一応予習復習をやってはいますよw(ただし、気が向いた時にしか予習はしませんけど)

ぁ~あ。なんか刺激が欲しい~!!刺激刺激刺激刺激刺激しげk・・・・・・モガモガ。

でぁでぁ(^^)ノシノシノシ

| | コメント (2)

久々の更新というか・・・今日まで(昨日までの)生活

・・・・・・・・・・・・・・・・・つかさ、一回更新したはずの第一回目が消えたんですよ。

はっきり言って第二回打ってるときにもう記憶消えたんで第一回見た人にとってはちょっと違う(や、かなり違う)第一回になるかもしれません。

そして、超長いです。

皆さんお久しぶりです(^^)

もうね、前更新したのって13日でしたよね?

日が長すぎましたよね~(笑)

だって、携帯でブログ更新すんの面倒なんだもん。(オイ)

てなわけで今日は久々にパソコンからブログ更新~♪

んではまぁ月曜日から!!!

14日

高校での身体測定

この日は1年生の身体測定がありました。

1~4時間目までが身体測定だったので午前の時間がつぶれると思い喜んだのもつかの間・・・・・。

担任「じゃぁ~廊下に出席番号順にならんで、まず聴力検査、次に視力検査、最後に身体測定と回って」

・・・は?ちょ・・・・担任・・・・・金曜日・・・・身体測定としか聞いてないよっ?!?!

まぁ。。。聴力検査、視力検査を終えて、いよいよ身体測定!!!

ドキドキしながら向かう我・・・(誰)。

身長:156.5cm 体重:ピーkg 座高:84.1cm

きゃふぉ~!!!!!!!!!!!!

身長伸びたぁあああ!体重へったぁあああ!座高は・・・・どうでもいいや(笑)

てなわけで、教室に戻ったあとは3時間(2時間かな・・・?)余ってたので、

親友と話したり、時に絵描いたり、時に文章の塊書いたり、時に小説読んだりと・・・時間をつぶしましたw

で、まぁ火・水曜日はどうでもよかったので(ちょっ)木曜日・金曜日の校外オリエンテーションをwww(はっきり言ってこっから超長いです)

17日&18日

学園(学校?)施設での校外オリエンテーション

ぇーまちにまった校外オリエンテーション!

この校外オリエンテーションは10クラスが3グループに分けられてそれぞれ違う日にちに行きました。私たちのクラスは最終グループで、この木金に行きましたw

バスに乗り込み施設へと向かったのですが・・・。

何故出席番号順?!親友と座りたかった・・・(T^T)

しかも、出席番号順に座ると隣男子なんですよ・・・。

まぁ寝たふりしてたんで話しませんでしたけどネwww

でも、後ろの席の方では女子5・6人が「ロコローション」とか「イケナイ太陽」とかそして何故か「プリキュア」とかその他色々歌っておりました(^_^;)

そして、施設に到着!!!女子の山小屋へと向かいましたw

そこでお昼まで待機だったので、女子のみんなと話しましたwww

お昼食べたあとは何故かクラス対抗で校歌の合唱大会が・・・・。

で、結果発表は18日にあったのですが、何故か私のクラスが優勝(笑)

その後は雨の中校外オリエンテーリングを行いました。

15くらいの班に分かれて山を登りつつ、15問の問題を班員で協力しながら解いていきました。

一応班の男子と一言は話せましたw♪

そして小屋に戻って浴場に・・・(時刻3:30)

・・・・浴場・・・?これが・・・?

見た瞬間固まりました。

狭ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大浴場と書いてあったのに、6人くらいしか入れませんでした(^_^;)

が、ゆっくりとつかりながら話をしてましたw

でも。。。

監督先生「ぉ~~い!男子が入るから早くあがれ~!!@5分!!」

はいぃっ?!?!?!男子が入るとか聞いてませんけど!!!!!!!!

と、6人顔を見合わせて急いであがってふいて出ました。

トビラの外には男子が・・・・・・・・・・。

・・・つかさ、女子風呂って書いてあったんですよ・・・?なのに、なんで、男子が女子のあとに・・・しかも女子風呂に入るの・・・?

夕食は、なんとステーキでしたw

見た瞬間心の中で

(「きゃふぉ!!!!!!!!!」)

と叫びました(笑)

みんなでパクパクと食べたんですけどね、食べられる量だったんですけどね、

私のグループではキャベツとかのこってんですよ(^_^;)

しょうがないから私が全部食べましたけどw(笑)

+ポテトサラダ2人前、味噌汁2人前と食べました。

お腹いっぱいで満足してごちそうさまでした~♪

その後は3時間(19時~22時まで)国・数・英の学習でした。

てかね、皆さんおねむだったみたいだよ?先生ww

だって寝てる人いたもん!!(笑)

隣に座っている親友も少し寝かけていたので、こそこそと小声で話してましたw

でもまぁ、学習ちゃんとしましたよw♪

学習が終了し、小屋に帰る頃になると、私はお腹すいてました・・・(^_^;)

私「お腹すいた~・・・」

親友「あんだけ食ったのに?!」

私「しょうがないじゃん~私消化早いんだもん・・・・」

親友「いやいやいや、あんだけ食ったでしょ。どんだけ~」

私「まぁまぁw」

で、小屋に帰って点呼でしたw

点呼の30分くらい前4人の男子が何故か女子の小屋に来ました。

男子「名前なんて~の?」

と聞かれたので名前教えたんですよね。そのあとのセリフがむかつきました。

男子「ちび●子のた●ちゃんみたいだな(笑)三つ編みしてるし」

私「・・・殴ってもいい?」

親友「や、ダメ」

男子「(脅)」

てなことを、みんなの前でしてました(笑)

ま~点呼して、消灯!・・・・でしたけど、みんな目がぱっちりだたんですよねw

だから超小声で話してましたw

最初に怪談から始まって・・・途中恋愛・・・最後にエロ話と・・・・。

つか、何でエロ話に発展したのかわかんないんですけどねw

で、寝たのが2時くらいでした。

そして6時に起床!!!

・・・・てかね、何故に朝からストレッチ?????

んまぁ、ストレッチ終えて小屋に戻って身辺整理~♪

そのあとは朝食を食べて、何故か作文を原稿用紙2枚分書かされました(×_×;)

私「面倒だね(ひそっ)」

親友「うんうん(ひそっ)」

とまぁ、話つつ書き終えましたけどww

そのあとは小声で親友とオレンジレンジ「花」「ミチシルベ」「ロコローション」「以心伝心」「イケナイ太陽」、EXILEの「道」「ラヴァーズアゲイン」「IBelieve」、NEWSの「星を目指して」「Weeek」など色々と歌ってましたw(コラ)

帰りのバスは自由席だったので親友と隣になり、ふたりでずっと話て帰宅しました。

・・・や~ここまでお疲れ様でした。

てか思い出しつつ書いたのでどこか旧第一回と違うとこもありますけどまぁそこは・・・。

第二回に続く・・・

| | コメント (3)

久々の更新というか・・・今日まで(昨日までの)生活2

はい、では続きどうぞ・・・。

土曜日日曜日はまぁ疲れをとったりなど・・・w

ま、月から金はつまんないことばっかだったような・・・・。

まぁ火曜日

22日

心電図

てかね、担任。

担任「ハーフパンツだけもってこい」

とか言っておきながら・・・。半袖シャツもいるんじゃん・・・・。

他のクラスは持ってきてるのに私のクラスだけハーフパンツに上カッターシャツでしたよ(^_^;)

でもって・・・。なんであんな恥ずかしいことせにゃいけんのやぁっっっっっっっっ!!!!

なことがありましたが、あえて言いません。

てかね、何あの吸盤www

うけたんだけどwwwwwww

ま~嫌な感触でした(×_×;)

金曜日

25日

レントゲン検査

・・・てかさぁ。。。なんでまたあの恥ずかしいことせにゃいけんの・・・・・。

・・・はぁ・・・・・。(深いため息)

親友「てか、最悪じゃね?」

私「また同じこととかね~」

親友「ありえんよね?」

私「うんうん。」

親友「でも数学Ⅰの授業つぶれるよね♪(笑)」

私「そだねwでも、どうせなら古典の方がつぶれたら良かったのに~。数学Ⅰ好きじゃけぇ。」

親友「ぇ~?うちは嫌い~!!」

私「ま~つぶれるのは嬉しいことだけどね・・・。」

親友「じゃろ?」

私「さっさとご飯食べたいし・・・」

親友「・・・そっちかっ!!!!」

私「うんw」

などという会話をしながら用意して、レントゲン検査して終了w♪

も~私どこまでも食い気ですねw

でも、お腹すくから仕方ない!!

てなわけで、だーーーーーーっっと打ちました。

第一回の方超超長くてすいません(^_^;)

でぁ、私の気が向いたらまた更新します。(コラ)

| | コメント (4)

ぁ〜〜〜欠伸が大量に〜〜〜

………ラン…駈藍。

…………何……俺様は眠いんだよ。今日は織(シキ)がしろよ

はぁ?!


………てなわけで駈藍寝ちゃったんで僕が最近のごしゅz………っと、あすかさんの最近の様子を……。

水曜日:1時間目から6時間目まで昼食や休憩とりつつも体育館や講堂に座りっぱなしでオリエンテーション!
腰とか色々痛かったそうです。


木曜日:またもや1時間目から6時間目まで体育館や教室で座りっぱなしでオリエンテーション!!
この日は教室とかで椅子に座れたらしいので痛まなかったようです。


金曜日:いよいよ授業開始!!
色々個性的な先生がいて嬉しかったそうです
…が、ある一人の先生の授業はすっごく暇で退屈で先生だけ喋ってて欠伸がでたそうです。


土曜日:休日なのに登校、そして全国的な模試をしたそうです。
時間が余りすぎてずっとぼ〜〜〜っとm………っと○○をしてたそうです
たしか中学時代のことってごs………あすかさんが言ってました。

………こんなとこでしょうか………。

まだあるだろ?

!?…駈藍!!

ぁ〜〜〜よくねた

そりゃあんだけねてれ…いひゃい!

あんだと?

ごみぇん!!!

よし、じゃ織が忘れてたことを俺様が言ってやろう。

(サド……)

明日は身体測定があるらしい、あすかは身長が伸びているかが気になっているらしいな。

ぁ、あすかさんが楽しみにしてることが、17・18日の校外オリエンテーションらしいです!!!

最近の一番の楽しみは親友との昼食らしいぞ?
中学では席を移動できなかったらしいからすごく嬉しいらしい

くるるる....。

し…織…?お前今……。

う〜〜〜…。駈藍…僕…お腹空いた…。

はぁ…。まぁいうこといったしな!

わぁい!!

では皆さん

では皆様

また会う日まで!(二人同時

| | コメント (2)

二日目

今日は入学して二日目でしたw

朝からアホしました(笑)

朝:自宅を出て公共機関に乗りました。
そぅ...ここで気づけば良かった......。

公共機関に乗ること8分、高校前に着きました。ここである間違いに気付きました...。
そぅ..........。


登校靴を間違えていました。


ですが、そのまま行きました。遅刻しちゃいますからねwwww

帰宅したとき母に言うと、爆笑されました(笑)


2ー4時間目は課題テストでしたw
てかテスト時間が50分あったのに、15分くらいで出来てしまったので、めちゃくちゃ待ち時間暇で眠かったです♪wwww

なのでちょこっと暇つぶしに〇〇を...。
〇〇が何かって?
ま、好きな単語入れていっすよ〜〜〜!!


で、5・6時間目はLHRで、委員を決めました。

「OK、〜〜〜〜〜〜」

ちょっセンセー!!副担のセンセー!!!
日本語プリーズ(・・;)

で、まぁ委員は決まりましたよ。副担センセーにより半強制的に...(笑)

私はまぁ立候補して図書委員に......w♪

明日からは二日間オリエンテーションなので、楽できそうだな〜〜〜と..(コラ

| | コメント (5)

高校.入学

今日は高校の入学式がありました。
最初クラスの方へ移動したのですが、クラスがなんと…

A〜Jまであったのです!!

ま、クラスの数はどうでもよかったのですが…。
私が心配だったのは、親友と同じクラスになれるかどうかでした。

名簿をもらい、親友の名を探すと…

ん…?

…ゴシゴシ(ρ_-)o

…っあったぁぁぁああ!!

てなわけで、同じクラスになれました♪


ですが…

…なんで携帯禁止なんや
ぅえ〜〜〜〜〜(|||_|||)

明日からは木曜日までオリエンテーションですが、
高校生活楽しもうと思います。

| | コメント (2)

ヴィクトリア・ティーケーキ

ヴィクトリア・ティーケーキ
今日は午前中にケーキ焼きました♪

アールグレイの紅茶の粉末を入れたティーケーキデス('-^*)/

いつもは一つしか焼きませんが、今日は広島に帰るので
実家に持って帰る分と
親戚に渡す分を作ったため、今回は二つ…w


そして、また当分飛天に入れないという…
(ノ_・。)
引退はしませんけどね。

では(^o^)v-~~~

| | コメント (3)

続々!とっとり花回廊

続々!とっとり花回廊
続々!とっとり花回廊
続々!とっとり花回廊
続々!とっとり花回廊
鯉がいたのは、
『水上花壇』
という場所でしたo(^-^)o
すごく綺麗でしたよ♪

よく見ると鯉がたぁくさんいましたぁ〜!

最後に、
『フラワードーム』
へと行きました♪

入り口には蘭がありましたw


で、中にはいると、蘭がぃいっっっぱぁい咲いていましたよん♪(=^▽^=)

そして中でブルーベリーソフトをペロッと…w
美味しかったデス
(≧▽≦)

また違う季節に行きたいなぁ♪(´∀`)

| | コメント (2)

続!とっとり花回廊

続!とっとり花回廊
続!とっとり花回廊
続!とっとり花回廊
続!とっとり花回廊
続!とっとり花回廊
さて、
休憩を終了して
『花の丘』
という場所に行きました。

そこには、オレンジ.黄色.水色.白などの
〔ビオラ〕
が咲いていました('-^*)/

『ゆりの館』
では、綺麗な百合がたくさん咲いていました
(//▽//)


『ジャングルドーム』
では様々な蘭や、ウツボカズラなどがありました。
蘭は香りがとても…甘い(?)香りがしました。

そして、ふと下を見てみると…


………ぇ…?
…ここ…植物園だよ…ね?
でも………なんで…

ワニがいるのかな…?!


もちろん、1メートルほどの作りものでしたよ♪


場所は移り、ある場所に来ると今度は…


………は?
…ここ…植物園だよ…ね?
でも…なんで…

鯉がいるのかな…?!


鯉はホンモノでしたよ♪
中には、皮膚病の鯉もいて可哀想でした(;w;)

更に続く......

| | コメント (2)

とっとり花回廊

とっとり花回廊
とっとり花回廊
とっとり花回廊
とっとり花回廊
とっとり花回廊
今日は
【とっとり花回廊】
に来ましたぁ!!!

天気もよく、お出かけ日和でしたw

フラワードームを大山をバックにパシャっと
('-^*)/


『カタクリ』という、10cmほどの可愛いお花…♪
満開でしたよ(b^-゜)

休憩時間には、
コーヒーとティーケーキを食べ(飲み)ましたw(´∀`)

そしてふと机の上を見てみると……!!!

なんと天道虫がっ!!
\xAD\xF4( ̄口 ̄)


思わずパシャ(=^▽^=)

続く.....。

| | コメント (5)

インフルエンザ

ほぼ全快!!

相変わらず喉は痛いので、最近食欲無い…。
はやくなおらないかな〜
じゃぁ駈藍君にあとたのもっとww


も〜〜〜!僕今日お手紙もらってないよ?!

しょ〜がないなぁ…。

じゃぁ今日は僕が、最近の飛天についてをお話します★☆

νあすかνさんは最近医者を修行してるらしいです♪
最近のお気に入りはレイバみたいですね〜〜〜!

で、メインの踊り子も最近頑張っているらしく、旅団で誘われるのを待っているみたいデス………。


まぁこんなとこカナ♪
ではではまた〜!
以上!駈藍デシタ★☆

| | コメント (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »