« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

皆さんこんばんにゃん★

ぁ〜〜〜?ん…………。だぁ………っやるよやりますよ(ρ_-)o

はいはい皆さんこんばんにゃん★('-^*)/
ぇっと〜〜〜。今日の最初のお葉書は………。
νあすかνさんから!!
なになにぃ〜〜〜。フムフム(・ω・)


ぇっと、
『インフルエンザにかかっていましたが、薬のおかげで順調に治ってきています。』
だそうで〜〜〜す★
じゃぁもうちょっとで全快なのかにゃ?★


ぇっとつ・ぎはぁ〜〜〜…おっと。
僕寝なきゃっ(><;)
それじゃまた僕の気が向くときまで♪
さよ〜なら〜(^-^)ノ~~

てなわけで、大分治ってきています。
おかげサマで創作意欲もでて参りました(何の?

や、冗談。
変わった趣向でブログ打ちたかっただけデス。
(だってつまらなかったんだもん(;w;))


まぁ全快しましたら暴れますので(^-^)(ニヤリ)
ではではお休みなさい♪


(ちなみに最初に出てくれた男の子は、頭の中で考えた駈藍(クラン)君デス。暇だったので少し登場してもらいました。)

| | コメント (4)

インフルエンザ

昨日夜中に、調子が悪かったので熱を計ると………。

39.9℃ありました。

そして父と夜中なのに医大に行き、診てもらうと、

【インフルエンザ】と言われました(><;)

薬をもらい家に帰って即薬を飲んで寝ました。

今日は薬のおかげで、熱は36.7℃に下がっていましたが、頭とのどは痛かったデス(;w;)

で、とりあえずお昼は雑炊を食べて、16:30まで寝ていました。

早くインフルエンザが治るように、しばらくはおとなしくしておこうと思います。

| | コメント (1)

小旅行2

小旅行2
小旅行2

…。ぁ〜〜〜…疲れました_o__
今日の小旅行順路…はぁ………
うしっ(気合いを入れる


午前中は兵庫県神戸市のラウンド1で
ボーリングしてきました!
合計6ゲームしましたぁ!
リンはどうでもいいとして、(マテ)
幻には三勝三敗でしたぁ('-^*)/
自分的には幻に三勝三敗という記録はほとんど無いので、OKですね♪

昼食は
『赤萬』という小さい頃からの行きつけの店で
おいしい餃子をいただきました(b^-゜)
おやつには、おいしい豚まんをいただきました!

そして、おやつを食べた後はカラオケに行きましたwww
二時間ずっと、
ポルノグラフィティや浜崎あゆみ、倖田來未やNEWSやKAT-TUNを歌い続けましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

そして、今………。買い物にどこかのデパートに来ています。


ぷしゅぅ〜〜〜〜。(気合いがぬける)
まぁとにかく、今日一日中歩き回ったり遊んだりと疲れましたorz
ぁ〜〜〜…豚の写真は、歩いてる途中に見つけて、可愛かった(笑)ので撮っちゃいました('-^*)/

そりでは今から鳥取県米子市に向けて帰ります
〜〜〜 __o_(ズルズル)

| | コメント (5)

小旅行

小旅行
小旅行
小旅行
小旅行
小旅行

今日は、
☆ピッカリン☆と
☆幻の伝承者☆と
小旅行で三重県伊勢市まで来ましたぁ!!
 ('-^*)/

目的は、
赤福デス♪

去年も食べに行ったのですが、例の事件で一時赤福が生産中止になったので今年は食べることができないかと思っていました…。

が、2月に赤福が復活したと聞き、今日無事に食べることができましたぁっ!
o(^▽^)o

とてもおいしかったデス♪♪♪

食べ終えた後、伊勢神宮内宮をブラブラ歩こうと、鳥居の近くまで行くと…、

なんと子猫が寝ていました\xAD\xF4( ̄口 ̄)
ポカポカと日向ぼっこをしていたようです(笑)

伊勢神宮内宮には、
鶏や鯉がいました♪
特に池にいた鯉は、とても大きくて、
〔…鯉って食べることができるのかなぁ…。〕
と、ぼんやり考えました。

そして、
何故か頭痛が夕方から出始めました(^_^;)

夕飯は愛知県名古屋市にある『風来坊』という店で、
おいしい手羽先を食べました♪♪♪

ではでは今から三重県四日市市にある天然温泉に入ってきます。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (0)

ちみっと復活ですよぉ!

おはようございます(^-^)

昨日から祖母の家に帰省しているので、飛天復活しましたぁっ!!
…と、言いつつも帰省してる間だけなのですけど(^_^;)

久々なので、やはり勘が鈍っていました(>_<)
早く操作などにまた慣れて、妖魔乱狩り(-_☆)(キラリ

多分だいたい夜に出没すると思いま〜す('-^*)/

ではでは(^-^)ノ~~

| | コメント (2)

クラス会

今日はクラス会でしたぁ
来れなかった人もいましたが、めっちゃ楽しみました!!

何をしたのかというと、カラオケです('-^*)/
私はカラオケ初めてでしたが、みんなとたくさん歌いました!!!

盛り上がる曲ではピョンピョン飛びながら女子全員で歌ったりも…w

また行きたいなと思いました(*^-^)b

ではでは(^-^)ノ~~

| | コメント (4)

最高の日!

今日は私の15歳の誕生日なのです!!('-^*)/

とりあえず公立に落ちて笑うことができない日になるかなと思ったのですが、昨日は笑顔でした。
両親に負担をかけるけれど、高校は専願で受けていた私立に行くことになりましたヾ(≧∇≦*)ゝ

そして推薦でそこに合格していた親友とまた同じなので、今までと高校3年間をプラスしてみると12年間の大親友になるのです!!(*^o^)乂(^-^*)
実は中学を卒業してみると、毎日がとても暇になってしまったので、早く4月にならないかなと思っている今日この頃

それでは(^-^)ノ~~

| | コメント (4)

サクラ チル

今日は合格発表でした。
結果は題名の通りです。
これを打っていて普通に泣いていない自分がいます(笑)

ショックが大きかったのですかね?(笑)

とりあえず、今日はここまで!

| | コメント (2)

中学校 卒業

本日、中学校を卒業しました。

式の間泣くかな〜〜〜と思っていたのですが、式が始まってから終わるまで全く涙がでませんでした。

まぁ永遠の別れではないし、成人式や同窓会などで会えるだろうという気持ちだったからでしょう。

卒業してみると、みんなと過ごした三年間の思い出があるなぁと思いました。

| | コメント (1)

昨日

昨日
午後から街に出掛けました。
ある意味疲れまくりました。

夕方、帰ろうとするとauの袋をもったお姉さん方がゾロゾロと歩いていました。

そして何故かツリーも発見\xAD\xF4( ̄口 ̄)
季節いつだよ(*´Д`)=з
そういえば、もう3月ですね。受験めっちゃ近いというのに実感なし。なぜだろう(笑)
それよりも、火曜日に三年生を送る会的なコトがあるのですが、つぅか明日で群読と合唱完成するのだろうか(笑)

ぁ〜眠い。とにかく眠い。よし、明日の大掃除はサボるぞ〜〜〜!(´∀`)(嘘です冗談ですもちろんちゃんとやります)

てなわけでネタが無い中めちゃくちゃなブログでしたーーー♪♪♪

| | コメント (1)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »