« 第二の日記 | トップページ | 昨日 »

なんやらわからんアホな人

皆さんお久しぶりです(^.^)

えっっとですね~いろいろと忙しい日々が続いておりまして・・・。

ブログの更新すっかり忘れていましたorz

・・・というのは冗談で、飛天も何にもしてないんでネタがないんですよね。(というよりも姉のパソコン壊したからなのですが・・・。)

そういえば、卒業まであと2週間なんですよね~(笑)

実感がないのですがこんなものなのでしょうか?

最近学校でも写真撮影や、色紙を書いてる人たちがたくさんいます。

実際私も親友たちと離れることになるのですが、卒業してもきっとすぐ会うので特に寂しいとか思ってないんですよね~・・・。

最近ぼーっとすることが多いので、実感がないのかな~とか思ってる今日この頃。

そういえば、飛天の人たちは元気かな~~~、今年もバレンタインのイベントあったんかな~などと考えるときもあります。

とりあえず、卒業までの残り少ない日々を楽しみながら過ごしていこうと思ってます。

次回までの間がまたたくさん空くかもしれませんが、次の更新をお待ちください。

|

« 第二の日記 | トップページ | 昨日 »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

バレンタインのイベントあったよ~
交換したりいろいろしてね。
あすかの分のチョコも取っといてあるからね。
いつでもおいで~

あすかも元気でね。
うちも卒業するとき実感まったくわかなかったな~

投稿: キョン | 2008年2月26日 (火) 15時52分

バレンタインイベントなんてあったね~
流派の方々から義理を貰いましたわ(笑)
リアルでは逆に俺がフォンダンショコラ作ってプレゼントしたぜぃ(>_<)b

投稿: な~ | 2008年2月27日 (水) 15時17分

お久しぶりです!!

今更、こちらにコメントさせていただくのも何ですが;

十何年か前の卒業のことを振り返ると、
ぼくも、あすかさんと同じような思いをしていました。
寂しいという感情は一切無くて、それよりも、
進学してからどんな人たちと会えるのか?
という楽しみでいっぱいでした^^

飛天でのバレンタインイベントについて、
ブログに載せました。
お時間がある時にご覧ください^^

またね・ー・)ノシ

投稿: Legna | 2008年3月 7日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二の日記 | トップページ | 昨日 »