« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

なんやらわからんアホな人

皆さんお久しぶりです(^.^)

えっっとですね~いろいろと忙しい日々が続いておりまして・・・。

ブログの更新すっかり忘れていましたorz

・・・というのは冗談で、飛天も何にもしてないんでネタがないんですよね。(というよりも姉のパソコン壊したからなのですが・・・。)

そういえば、卒業まであと2週間なんですよね~(笑)

実感がないのですがこんなものなのでしょうか?

最近学校でも写真撮影や、色紙を書いてる人たちがたくさんいます。

実際私も親友たちと離れることになるのですが、卒業してもきっとすぐ会うので特に寂しいとか思ってないんですよね~・・・。

最近ぼーっとすることが多いので、実感がないのかな~とか思ってる今日この頃。

そういえば、飛天の人たちは元気かな~~~、今年もバレンタインのイベントあったんかな~などと考えるときもあります。

とりあえず、卒業までの残り少ない日々を楽しみながら過ごしていこうと思ってます。

次回までの間がまたたくさん空くかもしれませんが、次の更新をお待ちください。

| | コメント (3)

第二の日記

ぁ〜今日は何日だっけ〜14日かぁ〜…ぁ〜バレンタインデーね〜…。

てかもう上の文章わざとですけどね(笑)
たぶん今日たくさんチョコもらう人がいるんだろうな〜。
いいな〜欲しいな〜ビターがいいなぁ〜…。
とか言いつつ(今日は)もらってませんけどねw

ぇ〜私はま〜今年は父親以外で親友達にあげましたね(笑)女子同士ですけどね(´∀`)

月曜くらいにチョコもらえるかな〜て思ってマス('-^*)/
なんでかって…そりゃ受験の親友がいたからですよ。

放課後か〜楽しみだな〜そぅだ…明日の放課後いつものことをしよう!(意味不明)

てなわけで次回の更新を〜!三 (/ ^^)/

| | コメント (2)

携帯

土曜日、新しい携帯に機種変しました(・ω・)

今まではWIN以外の携帯(auでつの)を使っていたのですが、今回はWINになりました(´∀`)
実はちょっとメール打つのとかまだ慣れてないのですが(-o-;)

何よりも嬉しいのは、前の携帯よりも顔文字がたくさんあるんです!!(b^-゜)
(しょぅもない…。)

まぁとりあえず…勉強頑張りますヽ(゜▽゜)ノ

| | コメント (2)

結果

結果
皆さんおひさっす〜

では学年末テストの結果をばε=┏(; ̄▽ ̄)┛
国:84
数:89
社:88
理:84
英:79
音:74
美:61
体:45(←60点満点で →100点に直したら75)
技家:61
合計665(695)
平均73.8(77.2)
実技教科なんかきえちゃえ〜〜〜(笑)


てなわけで結果はおいといて、↑の絵の説明(いらないダロ)
姉が白い紙に描けとうるさかったから探したんですよね。
「あるわけないよな〜」
と思って2・3年開けてなかった机の引き出しあけると
「…あるじゃん…。」で、見付かったんでんじゃ描こうかな〜と思い、猫耳の医者描いてみましたw♪w
自分で描いてて「あ…やばい…。」
とか思っちゃいましたけど(笑)


最近学校でブログチェックしてるんですが、(休憩時間に)…暇人ブログだな〜〜〜。と自分で思ってる今日この頃。

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »