« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

粉雪

まず、先日載せた記事は消去いたしました。

今日は掃除時間中に雪が降ってきました!!でも、固まった雪ではなくて粉雪でしたw(意味不明)
で、親友とレミオロメン『粉雪』を歌おうとしたら、
「「こな…。」」
「誰か歌えよ〜。」
↑ほぼ同時にある男子が言ったので、歌うのをやめました。
何故って…「本当に歌っとるし〜」って勘違いされると困りますからねw

でも、歌いたかったのに止め(られ)たので帰り道で歌いましたwまぁ、雪の中帰ったのでとりあえず温まるホットミルクでも飲もうカナwww

てなわけで(^^)/~~~

| | コメント (2)

終了…っ

今日はテスト最終日でしたw
結果?まだ何も返されてませんよw

でも、此だけは言えますねw


数学がこんなに簡単だと思ったのは初めてだ

今まではもう、これどうやって計算するの?と思ってたくらいでしたからwww

まぁ、計算ミスしてないことを祈ります。
とりあえず結果がみたくないですね(笑)

| | コメント (5)

模試

この間(てか成人の日)塾模試がありました。
前回より難しくて、点数が9点下がりました(T^T)

実は、来週月火水と学校の学年末テストもあり、大丈夫なのだろうかと…。

(まぁ全教科だし絶対数学とえーごと音楽は点低いという予想がみえみえだがorz)


まぁ、全力で頑張ります!!(とか言いつつ右肩痛ひ(T^T))

| | コメント (1)

ある日のこと

去年のある日…。
玄関のチャイムが鳴り、でてみると、男の人がいて
「今、〜を使っていますか?」
(なんじゃそりゃ)
「ぇと…母が帰ってこないと分からないんですが…。」
と、言うと…。
「ぁっ、娘さんですかっ!!」
「そうですけど…。」
「若奥さんかと思ってました。」
(…………。)
そして、その人が帰ったあと一人で…。
(「そんな老けてないわぁっ!!!!!!」)

そして…今日。
チャイムが鳴り、出ると。
なにか雑誌を配ってる人でした。
今回もまた…。
「学生さん?」
そう、こまでは良かった。
「ぁ、はい。中学生ですけど」
「あらっ、大学生くらいかと思ってたわ〜。」
(………。)
そしてその人が帰ったあと、
(「老けてないのに…。」)

まぁ…落ち込みつつ勉強頑張ります

| | コメント (5)

本日第二のブログ

本日第二のブログ
今日は午前中塾で勉強しました。

そして午後…。
母「出かけるよ〜。」
私「どこに?」
母「はいはい行くよ(^^)」
私「????」


というわけで、車に乗り高速にて約二時間…。
そこは山口県(まぁとなりの県ですが)にある、『防府天満宮』でした。
つまりは、新年早々合格祈願をしにいきました。

まぁ、勉強頑張ります!!(≧▽≦)ゞ
では(^^)/~~~

| | コメント (2)

2008

新年明けましておめでとうございますw(^^)
今年もヨロシクお願いいたします(≧▽≦)ゞ

当分飛天は入れませんが、ブログはとりあえずこつこつと書いていきます。
今後ともヨロシクデスm(_)m

| | コメント (4)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »