« 神戸ルミナリエ | トップページ | 前世…そして未来へ… »

クリスマス

今日はクリスマス!!てかどっちがイブなのか忘れました(笑)

なので、飛天で撮ったSS!!!!(どんな意味あるんや・・・

んじゃいってみよぉおw(^^)

00000135 ←行き倒れ。

実は雪球の相打ちwwww

00000140 ←鏡王クントゥとw

クントゥさんにずっっっっと話しかけてなかったので話しましたw(笑)

おかげでようやく井戸と役所に入れるように・・・・w(なんで話しかけてなかったのかって?「面倒だった」からw♪)

00000142 ←飛天での「パパ」のような人w

すももちゃんが後ろ向いてる~~~~~orz

00000143 ←んとね、ミニ雪合戦したのwんでもって全員相打ちw(笑)

姫は気絶してるのに立ってるのよ♪(笑)

00000144 ←んじゃ最後♪

[行き倒れのものたち]

今日はクリスマスだけど、私は昼から冬期講習!!(笑)

もうね、受験生にクリスマスは必要ないみたいwwww

んじゃんじゃ(^^)ノシ

|

« 神戸ルミナリエ | トップページ | 前世…そして未来へ… »

♪飛天♪」カテゴリの記事

コメント

今日がイヴだのぅ
受験生だからこそ息抜きも必要では?
力んだ顔みてると面接の先生困るよ(-ω-`)
礼儀正しく堂々とって教えられましたの

塾終わったらたっぷり遊びましょうや(-ω-*)

投稿: キョン | 2007年12月24日 (月) 09時01分

今日なのかぁっΣ(@@)
息抜きはいっぱいしてる気がするんだけどね~~~(^_^;)
まぁ面接というか教育相談などで先生と話しする時は普通にできるから大丈夫なのさw

ん~塾終わったら今度は家で勉強かなw(笑
まぁ時間がある時に遊ぼうね(^^)

投稿: あすか | 2007年12月24日 (月) 09時10分

家でも勉強かー@@
疲れちゃうよーorz
体に気をつけて、ね?

先生との話ちゃんと出来るなら安心かなw
面接の試験管は柔らかい言葉使ってタメ語間違って出させようとするから注意w
気にしてないとひっかかっちゃうよw

投稿: キョン | 2007年12月24日 (月) 09時20分

クリスマスイヴだぁね♪♪
雪球楽しぃょねぇぇ☆^∀^☆今度ぶつけてあげるぉ(・ω・)遠慮なんかしなぃぉ^ω^?
それと受験生かぁ(´〜`)大変な時期だけど、カツ丼にトンカツ…カツカツカツカツって毎日食べたらイケル!(ぇww

投稿: ☆雪☆ | 2007年12月24日 (月) 09時39分

キョン吉へw
健康一番!!(>w<)b
まぁ年上に敬語は普通にしてるからね
(両親や親しい年上は別)

冬の雪ちゃんへw
雪球こんどためとくよw
んでもってまた当ててあげる~~~(笑)
カツって・・・・・「勝つ」?www
私を太らせたいのかっ?www

投稿: あすか | 2007年12月24日 (月) 10時58分

とりあえず、足跡を・・・^^

投稿: ミント | 2007年12月24日 (月) 11時36分

ミントさんへw
いらっしゃぁ~いw
これを機にコメ常連者になってもらいたいですw

投稿: あすか | 2007年12月24日 (月) 11時46分

受験生ファイト~

投稿: な | 2007年12月24日 (月) 12時37分

パパさんへw
ほいほい(^^)ノ

投稿: あすか | 2007年12月24日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸ルミナリエ | トップページ | 前世…そして未来へ… »