« 中間テスト=木金 | トップページ | ギャー!!!!! »

中間テスト終了!!

やぁっとテスト終わったぁあああ!!!!!

と、まぁすごく喜んでいます。だって約2週間ぶりに飛天できるんだもんねw

ぇ?テストの結果の自信はあるかって?(聞いてねぇよ)

あるわけないでしょう(^^)

まぁ前期よりはできましたけどねwちょこミスしちゃったんでたぶんよくて80点台ですねw

とまぁ前置きはさておき・・・。

飛天日記↓(何ヶ月ぶりかな・・・。

今日は久々に飛天にインしました。

まぁ初めの頃はメインとサブのペット忠誠回復してましたけどねwww

サブでは久々に同流派のパパさんとお話したりしてました(^^)

そして時間がたちもう一人の天人の可愛い人が入って3人でチャットして、

それからまぁ1hほど外出てたんですけどねwww

帰ってくると私の大好きな樹巴が入ってたので即メイン切り替えッ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

メインになってからは久々のチャットを楽しみましたw2hほど・・・。

やがて樹巴も落ちたのでサブに切り替えて。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

メインの同流派の方とウガパタププ狩りしてましたw久しぶりの狩りだったんで感覚つかみなおすのに10分かかりました(^_^;)

まぁ久々の日記なんでこんなもので(^^)

しかも風邪気味なんですよね~~~~~wwwwwwww

まぁ即治しますけどね(>w<)b

じゃぁたまったSSちょこっとだけ↓

00000125 ←サブ『χ艶夜χ』の時に銅角山で撮ったSSw(いつのだろう・・・。

00000129 ←たぶんハロウィンの時のハロウィンドロップ「パンプキン!」ですごく小さくなった時のSSw

00000130 ←可愛いねwヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ(マテ

00000131 ←メインバージョン!!!!

00000134←今日撮ったSSwχ艶夜χと蒼月華と学生あいちゃんデスw♪

それではみなさん又次回~(^.^)/~~~

|

« 中間テスト=木金 | トップページ | ギャー!!!!! »

♪飛天♪」カテゴリの記事

コメント

テストおつかれさまー
お久しぶりに狩りかw
これからINできるようになるなら居たら声かけてみよっかな~

投稿: キョン | 2007年12月 9日 (日) 02時41分

テストぉつかれさまっw
サブ育ててたら、ぁすか見かけたょっw
(声かけなかったヶどっ)

投稿: 扇ちゃ | 2007年12月 9日 (日) 09時18分

キョンへw
別にこれからいっぱいインできるわけでもないwwwww
まぁいたらチャットしよじぇw

扇ちゃへw
えぇえええ!!!!!!!!!
声かけて欲しかった・・・w
今度又遊ぼうねぇw

投稿: あすか | 2007年12月12日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間テスト=木金 | トップページ | ギャー!!!!! »