« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

一年の悲劇

実は12月28日はνあすかνのキャラを作ってから一年だったのですが、とりかえしのつかないことをしました。

金曜日…いつものように飛天をしていたときでした。朝御飯がわりの牛乳を飲んでいました。左手を使おうと手をだしたら…。

手が牛乳の入っていたコップにあたり、パソコン(キーボード)にかけてしまいました(T^T)

すぐに電源を消してふいたのですが、キーボードの内部に浸透したらしく、キーボードを打ってみると、文字化けのようになりました(T^T)

そのため、飛天当分入れません。ホントにすいませんm(_)m

拝啓 姉上様
パソコン壊してホントにごめんなさい|orz‖

| | コメント (4)

前世…そして未来へ…

*僕は行く そう君がどこへ行ったとしても 僕は君を追っていく
姿・形なぞはどうでもいい 君がほほえんでいるのなら

もし同じ星の下に生まれたならば 今度も必ず捕まえる もう二度とはなしはしない 今度こそもう離れない

同じ道を歩むのならば 今度はもう 僕から絶対逃がさない


*あの日別れてしまうとは 思いもしないコトだった

ねぇ お願い いつかまた出会うなら 今度も必ず見つけて 私は貴方を待っているから
私が貴方を忘れていても

きっと見つけて

そして思い出させて 待っているから もう今度は離さずに ずっとずっと側にいて

はい、いきなり二つの詩で始めてみました(^^)
これは…まぁ、前世である人の罠にはまり、二人が引き裂かれ、未来への心境(?)を描く感じで作りました。ある人は面倒だから考えてません(笑)
まぁ、恋敵ぐらいにしときましょうかw(オイ
ぁ、できればどっちの詩が好きか書いといてくれれば嬉しいデス♪両方も大歓迎♪(コラ

で、もう一つ。
〔バトンて何?〕

んじゃまたの更新を!(^^)/~~~

| | コメント (5)

クリスマス

今日はクリスマス!!てかどっちがイブなのか忘れました(笑)

なので、飛天で撮ったSS!!!!(どんな意味あるんや・・・

んじゃいってみよぉおw(^^)

00000135 ←行き倒れ。

実は雪球の相打ちwwww

00000140 ←鏡王クントゥとw

クントゥさんにずっっっっと話しかけてなかったので話しましたw(笑)

おかげでようやく井戸と役所に入れるように・・・・w(なんで話しかけてなかったのかって?「面倒だった」からw♪)

00000142 ←飛天での「パパ」のような人w

すももちゃんが後ろ向いてる~~~~~orz

00000143 ←んとね、ミニ雪合戦したのwんでもって全員相打ちw(笑)

姫は気絶してるのに立ってるのよ♪(笑)

00000144 ←んじゃ最後♪

[行き倒れのものたち]

今日はクリスマスだけど、私は昼から冬期講習!!(笑)

もうね、受験生にクリスマスは必要ないみたいwwww

んじゃんじゃ(^^)ノシ

| | コメント (9)

神戸ルミナリエ

神戸ルミナリエ
神戸ルミナリエ
今日は神戸ルミナリエを観に行ってきました。
ルミナリエは毎年観に行っているのですが、今回は赤字でルミナリエをしたらしいので、来年もあるかどうか不安です。
もしかしたら、今年で最後なのかもしれません。

私も募金をしたので、来年も阪神大震災で亡くなった方達に慰霊の意を込めてしてほしいです。

写真は、ルミナリエのアーチの点灯前と後です。

| | コメント (6)

ギャー!!!!!

ギャー!!!!!
一昨日…。
ふと眼鏡を見ると、鼻のつけ根部分がポロッととれました。
まぁ亀裂が入ってたんですよね。
その眼鏡は昨日直しに行きました(^^)

中間テスト結果↓
国語:80
数学:76
理科:81
社会:95
英語:77

| | コメント (3)

中間テスト終了!!

やぁっとテスト終わったぁあああ!!!!!

と、まぁすごく喜んでいます。だって約2週間ぶりに飛天できるんだもんねw

ぇ?テストの結果の自信はあるかって?(聞いてねぇよ)

あるわけないでしょう(^^)

まぁ前期よりはできましたけどねwちょこミスしちゃったんでたぶんよくて80点台ですねw

とまぁ前置きはさておき・・・。

飛天日記↓(何ヶ月ぶりかな・・・。

今日は久々に飛天にインしました。

まぁ初めの頃はメインとサブのペット忠誠回復してましたけどねwww

サブでは久々に同流派のパパさんとお話したりしてました(^^)

そして時間がたちもう一人の天人の可愛い人が入って3人でチャットして、

それからまぁ1hほど外出てたんですけどねwww

帰ってくると私の大好きな樹巴が入ってたので即メイン切り替えッ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

メインになってからは久々のチャットを楽しみましたw2hほど・・・。

やがて樹巴も落ちたのでサブに切り替えて。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

メインの同流派の方とウガパタププ狩りしてましたw久しぶりの狩りだったんで感覚つかみなおすのに10分かかりました(^_^;)

まぁ久々の日記なんでこんなもので(^^)

しかも風邪気味なんですよね~~~~~wwwwwwww

まぁ即治しますけどね(>w<)b

じゃぁたまったSSちょこっとだけ↓

00000125 ←サブ『χ艶夜χ』の時に銅角山で撮ったSSw(いつのだろう・・・。

00000129 ←たぶんハロウィンの時のハロウィンドロップ「パンプキン!」ですごく小さくなった時のSSw

00000130 ←可愛いねwヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ(マテ

00000131 ←メインバージョン!!!!

00000134←今日撮ったSSwχ艶夜χと蒼月華と学生あいちゃんデスw♪

それではみなさん又次回~(^.^)/~~~

| | コメント (3)

中間テスト=木金

中間テスト=木金
中間テスト=木金
中間テスト間近デス(>_<)
なのに朝一番に学校へ行ってするのはお絵書きデス(^_^;)
今回は双子って感じで描きましたw
キャラ設定↓
姉は【魅鬼(ミキ)】
弟は【魅影(ミカゲ)】
描いた日それぞれ違うので似てないところもあるカナ…。
ぁ〜〜〜!!!!飛天したいよ飛天!!!!飛天日記描きたいよ!!!

と思っている馬鹿な子でした。
(^^)/~~~

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »