« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

小さな遊び♪

最近の小さな趣味は小説らしきものですw

絵を描くのも少しつまらなくなったのでこの間小説的なものを書いてみるとはまってしまいそれからずっと書いてますw

・・・とはいっても基礎的な知識ないのでほぼ文章の集まりみたいなものですけどねwww

じゃぁそれを今回は書こうと思います!!その前に今回書く中での登場人物の読み方を~

・白崎 香 (しらさき かおり)

・月影 (つきかげ)

・田口 (たぐち)

はい。白崎以外は読み方わかりますね。まぁそれじゃぁ最初の方をば書きましょう

 白崎香はその日もいつものことのように帰宅した。まさかその時大変な事態が起きているという事さえも思わずに・・・。

「ただいま~。母さーん。」

(・・・?やけに静かだなぁ・・・。)

香は不思議に思ったが靴を脱いで居間へ入った。するとツンと鼻にくる臭いがした。

(なっ何だ!?この臭いは・・・。すごく嫌な・・・・っ)

そこで香は初めて気がついた。足下に転がっている物体に・・・。

それは人の手だった。ふと目の前にある床を見ると床一面は血で紅く染まり、その上にはバラバラにされえt置かれていた首のない母親の死体があった・・・。

「ぅ・・・・・・・・・っうわぁああああああああああ!!!!」

香は叫び、そして・・・倒れた。

「この患者さん、お母さんと二人暮しだったんですって。」

「ぇっ!親族の方は・・・?」

「それが・・・連絡場所も何もかもわからないのよ~。」

「それじゃぁこの子は・・・っ」

動いた気配がし、そっとベッドの方へ寄ると、少年が身体を起こしていた。

「あら、目が覚めたのね~。気分はどう?白崎君。」

少年は誰に向けて言ったものなのかわからず、きょとん。としている。

「白崎君?」

少年は今度はキョロキョロとあたりを見回している。

(・・・っまさか。)

「月影さんっ急いで先生を呼んできてちょうだい!!」

「ぇ・・・ぁはいっ!」

タタタタタ・・・。

「・・・・・・・。」

「ぁのぅ・・・白崎って誰なんですか・・・?」

(やっぱりこの子記憶を・・・っ)

「貴方のことよ。白崎君。」

「ぇ・・・僕・・・の?」

・・・・白崎君、君は昨日の夕方に近所の方に発見されたのよ。

白崎君のお母さんは・・・その部屋で殺され、更にのこぎりで各部を切断されバラバラにされていたらしいわね。多分貴方はそのショックで気を失ったのね。そうして貴方はここへきたのよ------

看護士,田口はありのまま、全てを言った。しかし少年の反応は・・・

「ふぅ・・・ん、そうなんですか。」

これだけだった。

とまぁこれが最初の方ですwはい、長かったですね。お疲れ様でした(^^)

友達にこれを見せると最初の方グロいって言われたのですけどグロいですかね?(・w・)?

まぁ初心者ですから下手ですねw(笑)

いつか時間があるときに飛天のSSを載せようと思いますw!!

ただしSSがたまりにたまっているのでSSだけで文章は載せないかも・・・w

それが次回になるか更に後になるかはわかりません!!がお楽しみに~w

それじゃぁ又の更新で~(^^)ノシ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

大好きな遊び?WWW

昨日は母とボーリングへ行きましたWW
ボーリングやっほーいボーリングやっほーい(はい流して流して

合計5ゲームしたよー
1ゲーム目:スコア97
ふむ、まぁまぁだな
2ゲーム目:スコア83
ぅー…ん。まぁ3ゲームまでは練習練習♪
3ゲーム目:スコア89
よしよし。次からは本番だ!!
4ゲーム目:スコア112
よっしゃぁ!!!
調子がよくて機嫌も良くなったW♪しかし…っ

5ゲーム目は4ゲーム目で疲れていたのか投球8までにガーターが3回…。すっかり機嫌も悪くなった少女は(誰だよ)いらつき全開で投球10回目になった。ゴロゴロゴロカコーン!!ストライク!!!!!奇跡のストライクが又今回も…Wそのおかげで5ゲーム目:スコア83でした。

今回の合計は464
平均スコアは92でしたW

次に行くときの目標は自己最高の144点を越える点を出すかやるゲームすべてスコア100をとる!!です。


ぁ、お知らせお知らせ♪
少しメインキャラのνあすかνでいる時間がサブ上げる関係で少なくなるかもです。
さぁって学校の課題の続きするかW(^^)/~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

秋かぁ

秋かぁ
秋ですな。
ミナサマこんにちは〜WWW秋といえば私が思い付くのは
・スポーツの秋
・食欲の秋
・読書の秋
・芸術の秋
の4つですなφ(.. )
(他にもあるんかな…。

まぁとりあえず話しは↑の写真の絵からで(笑)(写真横でもきにしないように)

実は最近朝学校につくと(下手なのに)絵を書く癖がついてしまいました(^-^;
その絵に関係することは必ず
・猫耳
・死に神の鎌
なんですよね…。
まぁいいんですけど…。

最近はまりだした本もありまして、[灼眼のシャナ]というのにはまりましたWWW
一巻を半分くらい読み終わった時にはもうはまってました(笑)

ミナサマは最近何読みましたか??

それでは今日の更新はここまで〜WW(^^)/~~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »