« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

明日は9月最終日!!

今日は9月29日・・・ということは・・・明日は30日・・・明後日は・・・10月1日・・・。

ん?10月???っつ~ことは・・・明日で9月終わりやンΣ(@@)

私9月何してたっけ??

出してみるか・・・。

・学校(当たり前)

・応援団の練習(疲れたけど頑張った)

・体育祭(まぁ楽しんだ&少し泣いた

・塾(そりゃ行かないといけないよ)

・前期期末テスト(ぼろぼろ)

・塾内模試(まぁまぁ)

・飛天(ちょくちょく)

・勉強(少しはした)

・・・色々したけど書いてて今思ったけど私ホント勉強してたっけなぁ???

テスト期間はまぁしてたようなしてないような・・・。ダメだ記憶なくなった。

塾内模試はしてたよな・・・。

飛天やったけどLVあがんないから散人してたんだっけ・・・。

・・・おいおい勉強しろよ受験生!!Σ(@@)

やばいよやばいよどうしよう~~(==;)

いやいや、まだまだ私なら挽回できる!!そう!!やる気がでれば!!!

やる気が・・・でれば・・・・・・・。

やる気ださんとなぁ・・・orz

とりあえず、目の前にある月曜の分の課題と、塾の宿題終わらせないと・・・(^_^;)

↓飛天日記

最近飛天のSS撮るの忘れてるなぁ(T^T)

皆様ごめんなさいm(__)m

今日はサブのχ艶夜χをまず起動させました。

この間13で止めたからな~・・・今日はせめて飛剣とりたいなぁw

ウガパタププたたくこと1時間半。15に上がったぁああああw

んじゃ飛剣クエするか。しました。そのときに思ったこと・・・、パタケロキング・・・あんたの羽の付け根当たりの紅い○は何?服の装飾?それとも皮の模様???

・・・まぁとりあえず艶夜の飛剣もとったのねνあすかνになりまして・・・

傭兵しようと思ったのですが・・・挫折。

おかげさまでいまだに23から上がってません(^_^;)

挫折したところで暇だったので、散人しましたw

散人・・・老師ドSや・・・。

今日も見事にドSかましてくれました・・・・・。

熊の木彫りやら散人やら。。。。

おかげで大声で叫んじゃいましたよ(シフト押したままエンターキー押したからなのだけど)

「老師のドS~~~!!!!!!!!!!!!!!!!」

ってね(^_^;)

ま、とりあえず。4:30に飛天を終えてブログ書いてました。

ではこれから勉強してきます(T^T)/^^^^

| | コメント (2)

カープカープカープ広島〜♪

カープカープカープ広島〜♪
昨日広島市民球場に行って来ました(^O^)

野球観戦は初めてでしたが楽しかったです。

上の写真はバッターにヤクルトの古田さんがでたので撮りました。が小さいですね(^-^;

最終的にカープが負けたけどおもしろい試合でしたp(^^)q

| | コメント (3) | トラックバック (0)

眠い

質問:どうしたら朝すぐぱっと目が覚める?

私は夜9時頃に寝てるんですが朝は目覚ましがなっても起きれないという(ノ_・。)
寝すぎ?寝足りない?どっちなんだぁぁぁあorz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

体育祭

昨日は体育祭でしたp(^^)q
青白赤の三色にわかれて闘いました!p(^^)q
ちなみに私は赤組でした(^O^)

19日の予行練習では、我ら赤組が勝ちましたが、果たしてどうなることやらと思いつつ体育祭が始まりました。

3年生女子は全員揃って、激踊ソーラン を踊りましたp(^^)q力いっぱい踊って体育の先生を泣かせました(笑)

午前の競技が終わったところでは赤組は最下位…一位はダントツで青組、二位は白組でした。
白はともかく(ぇ…)青にだけは負けたくなかったので午後からは赤も追い上げていきました!!

午後からの競技。一番最初は応援合戦でした!
私もいつもより声を上げました!!p(^^)q

そして午後の競技も終わりそうになったところでふと得点板を見ると白組に勝っていて、逆転二位になっていました(^O^)

終わって閉会式になり得点発表で赤組は…結局青組を抜けずに二位でした…。少し悔しくて負けてもめったに泣かない私に涙がでてました。

体育祭も終わり、片付けをしていると大粒の雨が降ってきて雨の中でみんな笑ったり泥投げをしていたり走ったりしていました。
そうそう、実は雨の中、もう一度3年女子でソーランを踊ったんですよ!!
体育の先生の中の一人がちょうど見れなかったのでみんなでその先生には内緒にして計画をしていたんですよ(笑)
案の定泣いていました、感動して…。

体育祭の大きな思い出となったのは応援合戦でもなくて、ソーランでした。

本当に楽しかった、そして少し悔しかった体育祭でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

更新ニャン♪

秋になったのだろうか…
なのに残暑がきびしすぎですな…。
まぁ私は元気ですだ(笑)
明後日は体育祭なのですが…。応援団が完成してないという状況(ノ_・。)
明日スパルタで完成させるしかないですな…。

と思いつつ扇風機にあたりながら更新してます(笑)

とりあえずがんばっぞ( ^^)Y☆Y(^^ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久しぶり

お久しぶり!!の更新ですw

実は日常の生活でいろいろとありまして・・・w

てか夏休み終わっちゃったんで学校が忙しいんですよね(ぁ・・・。)

体育祭やらテストやら・・・orz

んでもって連日の応援団の練習やらで疲れに疲れまくってます(^_^;)

(そこまで言ってもいいのかよ・・・(^_^;) )

そうそう、最近友達からきいたんですけどおもしろいものがありましたw

『脳内メーカー』

ってやつだったんですけど・・・。

自分をしてみると・・・笑えました(笑)

学と働が同じくらいの数で分布してたんですが・・・大半がだったので爆笑しましたw

まぁ脳内メーカーたぶん知ってる人もいるんじゃないかな?(・w・)?

ヤフーで「脳内メーカー」って検索するとすぐでるので興味ある方はしてみてくださいw

んでわ今回はこのへんで~(^^)/^^^^^^

P.S:携帯で私とメールしてた方達へ

  都合によりしばらく携帯メールできませんm(--)m

復活したら復活メール送ります(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »