« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

盆休みの終わりに...

盆休みも終わりですね.........。

今日は幻のリアル友と『島根海洋館アクアス』へといってまいりましたw

(写真なくてゴメンナサイm(__)m)

やはりお魚はいいですね~・・・。心が和むというか・・・w

一番好きなのは・・・『鮫』ですかねww

恐いですけど顔がなんか愛くるしくて可愛いですw

昼はまずアシカとアザラシのショーを観に行きましたw♪

アシカもアザラシもとっても可愛くて、ショーを上手にしてましたw

なかでもすごかったのはアシカさんの鼻にバスケットボールを乗せての逆立ちですかねww

次にイメージキャラクターであるシロイルカのショーへと行きましたw♪

すごくすごくすっっっごく可愛かったですww

3匹が芸をしていたのですが、3匹で最後に有名な「幸せのバブルリング」をするところがかわいかったですwリングもちゃんとできていたのですごいと感動しましたw

帰りの電車の中から見る日本海は行きの電車から見た景色よりも綺麗でした

盆休みの終わりを告げる日でした・・・。

| | コメント (2)

暑い

暑い暑い暑い暑いぁぁあああ
………あせもがひどくなりつつあるあすかです。
orz
おかげさまで夏の間は爪を切らなければいけないというorz

そうそう8月6日9日はみなさん何の日か知ってますよね?
そうです今から62年前に広島長崎に原子爆弾が落とされた日です。
今現在この原子爆弾が落とされた日を忘れている人が増えているそうです

何がいいたいのか、それは身近な今の平和について考えてもらいたいということです。

戦争が終わったからってまだこの日本は平和じゃないと思います。
形が平和になっているとしても、昔の戦争があったという事実を忘れてしまっては何故今この世にいて平和に暮らせているのか…そういうことを忘れていると思います。
明日はだしのゲンがドラマになってあるそうです。
是非見てもらいたいと思いますo(^-^)o
そしてもう一度平和について考えてみてはどうでしょうか?


長々と生意気な事を書きすみませんでしたm(._.)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

なんて奇跡・・・w

8月2日城の銀行で思わぬ人を見つけてしまいました・・・。

その人物とは・・・・

00000099 飛天オンラインsの

苺未ちゃんでした!!!!!

まさか逢えるなんて思ってませんでしたww

(SSはちゃんと許可を取り撮りました)

銀行前でそのまま苺未ちゃんといろいろとお話を・・・w♪

すると仲良しの樹巴もきたので3人でお話してましたw

まぁこのSSを撮ったあとに苺未ちゃんは落ちちゃったんですがね(^^)

ホント逢えたことは

奇跡

でした♪

| | コメント (1)

暑いけど台風がw

暑くてばてます。ばてばてふらふらです。

しかぁし!!台風が近づいております!!

投稿しているこの時間風がすごくふいてます(^^)

涼しくて最高ですwww

とても嬉しいこの状況。

続けばいいのに明日ぐらいには台風通り過ぎるそうで(T^T)

まぁいいけど・・・。

00000098 ←この間(いつだ)撮った写真

左から私・なははのは・樹巴

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »