« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

にゃ

夏も本格的に暑くなってきました(T^T)

暑さでもうばててますが頑張りますw

| | コメント (0)

花火

花火
花火
花火を家族で観に行きまし(#^.^#)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏休みの日曜日

夏だっ!休みだっ!飛天だぁっ!!!

てなわけで今日は飛天しておりましたw

午前は姉、☆幻の伝承者☆ の踊り子を30まであげてあげました。

午後はもちろん自分のキャラです!!

キョチュ狩りなどして遊び狩りしました

んじゃSS↓

00000095_1

セーラーで樹巴とツーショットw

00000097 左から零秦・私・樹巴

樹巴と私は魔女ッ子ですw

ぁあ・・・明日も午前部活だよ・・・。

夜は塾だよ・・・orz

がんばんないと(><)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

~喜怒哀楽~

君を想い 私を想う

この世界を 想っています

君の怒り そして哀しみ

私が今 君をつつむよ

長い歴史 心の中に

四つの気持ち あふれています

私の喜び それはきっと

みんなにあえた ということでしょう

楽しいと 感じるものは

みんなといる ということでしょう

君の心 私の心

喜怒哀楽の 四つのこころーー

とまぁ久々に詩をつくってみたりw(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏休み!!なのに・・・

今日から夏休み!!

・・・のはずが何故1日目から忙しいスケジュール・・??

今日の日程↓

午前:部活

午後:13時から16時20分 塾(夏期講習)

何故何故なんで1日目からぁ~~???(T^T)

まぁ今年は受験生なんでこの夏休みに勉強頑張らないといけないんですけどね・・・(^_^;)

とりあえず・・・

受験生の夏休みめいいっっぱい楽しむぞ!!!

| | コメント (1)

模試終了

模試疲れましたw

てか塾途中から入ってたんでほぼわかりませんでしたw♪

結果は多分(絶対)ダメダメでしょうね~ww

まぁやる気ほぼなかった実力がだせたんじゃないですかね~w

この間の習熟度テスト結果↓

国&社68、英62、理52、数33

だったしなぁ・・・。

まぁ今日はこの辺で~(^.^)/~~~

| | コメント (4)

模試前に

模試前に
模試前に
上の写真はまたもや薔薇です。ただしミニ薔薇です。普通の折り紙で折った薔薇とくらべると小さいですねWWW

今日は午後から塾の模試です(ノ_・。)

まぁ頑張ります(^O^)
では(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪SS展♪

SS展

まぁたんなるたまりにたまったSSを一気にここに載せようかな

みたいな感じで(笑)

いっきまぁ~~す!!写真はクリックででかくなります

00000086

←6月10日だったかな?

ルシュさん(一番右)の髪飾りがすごく似合ってます・・・w

 00000087

←ブチノラ狩りww

いじめちゃぇ~~~(こら00000089

←7万でセーラー売ってたので・・・w

ただし45日というorz まぁいっかw

00000090

←レイバ~レイバ~♪

00000092 ←確か七夕で東海にて花火大会があったときのw

綺麗だったさw

というわけでSS展終了w

| | コメント (2)

久々

久々更新です。

飛天できなくてすごくストレスがたまりいらついてます。

今度たまりにたまったSSの作品展をしようかななんて思っている今日この頃。
ではノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塾へ行く前に更新

塾へ行く前に更新
さて上の写真は何の動物でしょうW

和歌山県のアドベンチャーワールドに生まれた双子で有名な[パンダ]ですよ〜〜〜♪♪


なんか折り紙で作った作品ばかり撮ってますね
(^-^;

では七時二十分から塾頑張ります!!p(^^)q

| | コメント (4) | トラックバック (0)

………。。

………。。
今日は私自暴自棄でした。。。
朝から涙は出してしまうし熱は上がったり下がったりだし…。
なにやら最近自分が壊れてる気がします。
早く元気になれるように努力します。


って明日から塾じゃん!
Σ(@@)
毎週月・木頑張ります。
(ノ_・。)

ではでは(^^)/~~~


写真は[たとう]というやつです。(折り紙)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

七月

七月
もう一つ

紫の薔薇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七月

七月
というわけで
薔薇を折り紙で作りました
これから写真たくさん載せていきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱熱熱熱うんざりだ

昨日からなんか熱がある。

高校見学が終わって帰ったら熱さがっとったのに

又今日になったら熱あるしorz

うんざりだ。

まぁ原因は日常のストレスなんでしょうけどね。

精神がダメになると微熱や熱になるんで・・・

ホントうざい

てかなんで熱でんだよ

わけわかんねぇ

愚痴をいったところで

(^.^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »