トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

高校見学

今日は午後から高校見学でした。

見学する高校へ着いてみると人人人(-.-;)
確か千人以上でしたねW
朝から気分が悪かった私は酔いました(^-^;
しかも今日は最高気温が…32℃
私はそのとき37℃で…倒れないかと不安でした

注意を聞いて校内見学!

迷いました。
友達とともに

それぐらい大きかったです。

そして学校の説明をうけて帰りました。その帰り道に食欲なかったのにいきなりお腹が鳴りました(小さく)

帰ってから熱はかると…
36.3℃…。

熱下がってる!!

原因不明。
とにかく今一番言いたいのは…


お腹空いた!!


ではなんか食べてきます
(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃははw

なんでおまえこんな時間に更新?

まさか学校に携帯持ってってるんじゃ・・・

んな馬鹿なことしませんよw

久々こちらからの更新ですw

なぜこんな時間に更新か・・・理由はただ一つw

学校が早く終わったからですよw

今日は学校で校内授業研究会があるらしいんで3時間で終わったんですよww

私の組は授業研究会もなかったので早く帰りましたw(あった組は不幸ですがね

まぁとにかく久々にこっちで更新するんでこの前言ってた国語で使われる詩を・・・。

『Born~花・鳥・風・月~』

もしこの世に自分を必要とする人がいないのなら

私は人から無になろう 無はいつしか花となり

人のために咲き誇ろう 咲き誇った花はいつしか散り

あらたな生命となって生きていく

花はいつしか鳥となり 大空の下を飛んでいこう

飛んでいた鳥はいつか死に あらたな生命となって生きていく

鳥はいつしか風となり 大気を動かすものになろう

やがて風は消えてゆき あらたな生命となって生きていく

風はいつしか月となり 宇宙(ソラ)を照らす光となろう

輝きを失った月は砕け散り あらたな生命となって生きていく

そして月はいつしか人になり 又『私』となって生まれた・・・。

もしこの世に自分を必要とする人がいれば

私は転生を繰り返しても 貴方の側で生きてゆく

何度形が変わろうと 私は一つの生命として

生まれ続ける・・・。

というわけで、今回の更新はここまで~wではではみなさま(^.^)/~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こにゃにゃちは

題名はわかる人にはわかります(笑)


今日は国語で校内詩のボクシングというものを私の学校ではやっているのですが、その前に組ごとの出場グループを決めます。
今回は班でテーマを決めて詩を作り発表するのですが、私のグループ先日提出した詩を使うことに…。
まぁみなさんの中には知らない人もいるかもですので今度この前つくった詩とともに載せますWWW

ではでは(^^)/~~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は又暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて(何回言うつもりだ)
大変でした(ノ_・。)

そして授業で自由時間が5分くらいだけあったので暇で暇で…何しようかなと思っていました。

まぁ最終的には詩を二つつくったんですがねWWWW

てかここまで暇だから詩を作る人なんているのだろうか………。

私の詩はまぁ現実的にないような詩なんですけどねW

今日は時間がないので詩はまた今度のせますねW
(^^)/~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた

携帯からの更新WW

今日は学校でした。
暑くて暑くて大変でした
(-.-;)
そうそう、今日は授業で体育祭の係り決めなどをしました。

私は去年までは小学生からずっと続けて応援団をしていたのですが今年は受験生でもあるのでどうしようかなと思っていました。が、


結局今年もやることにしちゃいましたWW
まぁやると決めたからにはやりますW♪W


そして七月の習熟度テストに向けて勉強してきまぁす(^^)/~~~

中間の結果↓
国70数76社92理88英77

という悲惨な結果(ノ_・。)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

モブログ

携帯から更新を(^.^)
うまくできてるかな??

↓詩

[水]

水は源 それは命のため
水は大切 それは地球を支えるため
水は生命 それは私達生物にはかかせないもの
だから私達は生きている もし世界から水が消えてしまったら
私達は生きてはいない だからこそ水が 私達を支えている
だからこそ水は
大切なのだ−−−

| | コメント (3) | トラックバック (0)

♪狩り狩り狩り狩り♪

狩りたのしいよぉw

00000070 昨日は朝から飛天・・・・なわけがない。

午前中は部活でしたw炎天下の下でとても暑かったです。

今回は飛天のSS(スクリーンショット)を載せながら日記をつけます(*ノノ)

ちなみに↑はコウモリママ狩りの写真w

>レイア<ちゃんと同流派の樹巴と一緒に狩ってるところを内緒でパシャッ!!

00000072樹巴との恒例ツーショットw♪w

めちゃくちゃ仲良しの女の子です~w

00000073 ←記念写真をパシャッ!!

左からレナνあすかν(私)・レイア<・アシュリィw

たくさん狩りましたが休憩するときに妖魔はアクティブなので次から次へときりがなくなったり(^_^;)おかげでやっと一段落ついたところで撮るように・・・。

00000074 ←アシュリィさんがスキルを使ったよw

なんか陣がすごく綺麗・・・w撮るタイミングでなかなかとれなかったよ(^_^;)

00000075

んで、ここからは今日の写真

←珍しく火ペットが3体も並んでる!!

とっても可愛いからついつい撮っちゃったw(ぉいぉい・・・。

00000076 ←仲良しの、なははのはw

めちゃくちゃおもしろいお兄さん(ぉいw)ですw

00000077 ←ボスキャラだそうと特定の妖魔をたくさん遣りましたw

やっと出たときはびっくりしてSS撮るの忘れてたww

00000078 ←場所変えて天空織姫が入って狩りをwそして記念写真をパシャッ!!

左から姫・私・なははのは

00000080 ←樹巴も来て女の子3人で撮影w

左から姫・樹巴・私

そして最後にみんなで撮った記念写真w

00000085 ←左から

☆扇☆・姫・私・樹巴・なははのは

てなわけで又の更新を(^.^)/~~~

本日の詩

私』

私が今できること それは世界のために祈ること

いつか本当の平和がくるまで 私が『私』として

生きれる日までーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塾かぁ・・・。

なんと7月2日から学習塾に通うことにorz

私の住んでいる県で一番良い塾へ行くことに・・・。

といっても夏期講習にいくんですけどねwwww

では今日はこの辺で(^^)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログ作りましたw

新しくつくってしまいましたw

なぜかというと携帯からブログの更新ができないからです(T^T)

(ぇっ!!そんな理由??)

まぁとにかく新しいブログで頑張っていこうと思いますよw

とりあえず今日はここまで~w(ぉい)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »